KARISの音ゲー日記
レジャラン常連のカリスの音ゲー中心のブログです。

pop`nモチベうp!
Lv.30のトランス(HYPER)クリアしました。
これで、なんとかLv.30クリアした!っていえますねw

でも、俺の本業は弐寺~♪
最近は、ギタフリも初めた。
なんとか、Lv.30までクリアできるようになってきた。
TЁЯRA ЁVOLUTIФNっていう称号がほしくなりました。
確か、TЁЯRAの曲4曲クリアすればでるらしいねw
音ゲー初めたきっかけのアーティストだし是非この称号は欲しいw

>ブレイブ
ちょwww
ゲーセンで表に晒すなwww

>REKI
8段、9段の友達みんなそういうけど、さすがに6段~8段は結構差が有るよ・・・w
8段になるのにあと2,3ヶ月掛かりそうな予感がする。。。

>ragさん
ありがとうございますwww
やっぱり、俺は玄武にしておきますね^^;



最近は、HARD埋めをしてスコアを更新しているところです。
ZeniusがHARDクリアできNEEEE!!w
連打系超苦手だおwwww
5.1.1とかも俺全くだめなんだよな。。。


6段って、今思うとアポカリ抜ければ5段受かった人なら普通に受かると思う…。どう考えても6段はアポカリゲー。
colorsは、ノーマルより楽だと思うのは俺の錯覚です。


なんとか、白虎(灰)、青龍(灰)をどちらかクリアしたいところ。。。白虎は、あと4%あればクリアできそう。。。
LLP(灰)も今練習中。同時押しがなれない…
DJネーム。+6段
6段とりましたよwww

これで、みんなと混じることができそうですw






今日は、ノラたんと弐寺回しプレイ♪
なんだか、結構抜かされてきているのでおじさんはマジでスコアに本気になっちゃいましたwww
そのお陰で、LOVE ORANGE(H)、 DAISUKE(N)、 HORIZON(H)の3曲をAA取っちゃいましたwww

そろそろ、Under The Sky(灰)とUltimet(灰)AAとりたいなw





CONTRACTをクリアしてフレームゲト~!
赤いフレームを見てDJネームをSHANA!に変えちゃいそうなほど重症に陥っていますwwww





いとうのいぢ絵は、マジで最高だと思う!
音ゲーとは全く何も関係ないけどwww
気づいたらやってたw
やっぱり、音ゲーって

おもしれぇぇぇぇぇぇ!!







ラクエン(H)とBREATH(H)は、明らかLEVEL6の曲じゃ無いと思います。とりあえず、ランダムつけてクリアしようかな・・・。
正規譜面じゃクリアできる気がしない。。。

Really Love(灰)のスクラッチの多さは異常。
かろうじて、クリアできたかな?って感じだった。
another譜面は怖くて手を出してないがあと6曲ほど?でLEVEL6が全て埋まる。久しぶりに全部ファーストプレイやったら25ポイントとか入っちゃったぜwwww
☆8以下埋めるなら船橋フジでやりたいな。
エキストラなしの4曲設定だし。

まぁ、まだ2級だった頃はレジャじゃ俺にはきつかった。
3曲しかできなかったしな。。。

高難易度は、Daisuke(灰)しかクリアしてない。。。
早く、LEVEL7,8は当たり前にクリアできるようにしたい。

今日も、CSREDで練習練習。
しばらくおやすみかも?;w
ちょいと、しばらくおやすみかもです。
理由は、ガンダムSEED DESTINY連合vsZ.A.F.TⅡの全国大会に向けて今相方と合わせている段階なのでしばらくはCSのみでおやすみかな?って思ってます。。。

まぁ、ブログは更新しますので良かったら暇つぶしに見てくださいw

>>RAGさん
とりあえず、クリアレート高い奴をやっていってLEVEL6を全て埋めたらLEVEL7の梅に入りたいと思っていますw

>>ブレイブ
駄目だwwwこれ以上俺はゲーセンでやるゲームを増やせないwww
金銭的な問題もあるしセンス的な問題もあるwwww

>>てろさん
正直、シックさんの妄想力は神だと思いますwwww





とりあえず、今日も津田沼から遠征が来そうなので連ザⅡ;w
家庭用(CS版)
とりあえず、CS版に慣れすぎるとAC版をやる時の感じる差。



・まず、画面が近い

何故かコレは今まで気づかなかった。


・中指のツメが

   ボタンの間に挟まる


コレは、声に出せない痛みです。。。


・難しい譜面が

  光らなくなったりする。


多分、感じるのはコレだけです。






>>ブレイブ
ドラムは、マジでムズイ。
やっぱり、弐寺だけにするかもwwww

>>てろさん
おじさんwwww
そういう時は、DPっていう面白いモードがありますよwww







気づけば、結構更新サボってました。
とりあえず、LEVEL1~5の曲は全てクリアしました。
6は、ラクエン(H)が凄く辛いです。
どうあがいてもあの曲はクリアできそうにない・・・。
あと、BREATH(H)のラス殺しはありえない・・・。

LEVEL7も結構怖くてファーストプレイに手をつけることが出来ません。。。最近、ゲージが78%病に掛かっててとてもスランプだからです。

LEVEL8は・・・最近なにかクリアした覚えがない。

LEVEL9は、xenon(H)をクリア。
9にしては簡単すぎる曲だと思う。
浄化(H)クリアしてぇwww
イージークリアつけるんじゃなかった:w

とりあえず、ギャルゲーはどうでも良いんで彼女がほしいですw

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム


